JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/07/15
14:47:29
3時間お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

今回「AKIRA'S SHIBUYA COLLECTION」、いきなり質問とかされて面白い感じになってました。笑




20120715_142719.jpg



あ、これは全く関係ない画像(街中で見つけたプチ アキラの看板)でした・・・


アーカイブはこちらからどうぞ!!



7月1日のライブ映像から、新曲「stork's lie」もまるっとながれているので、ライブに来てなかった方もぜひチェックしてみて下さいね♪
今回は少し真面目に・・・出来たつもりですが、その辺もアーカイブでご確認下さい。



なんだかんだとその後も色々活動していたわけで、今日は一丁目のロリータのライブに行くつもり。
楽しんでこよー☆

コメント
No title
会社の飲み会が有りましたが ジックリ飲めませんでした Usteram が気になり モジモジ 家に帰ったときには すでに Android Baby の演奏は 終ってました。
ustreamが終わり次第 見直しました。
質問のコーナーでは 笑いをこらえてるSAKIちゃんが おかしくて・笑
曲もゆっくり落ち着いて聞きました
すごく良かった しかし コメ出来なかったのが残念で。
また早く 会えると良いですね。

せっこく│URL│2012/07/15(Sun)21:53:03│ 編集
Re: No title
アーカイブ何度でも見てくださいね♪笑


ジル│URL│2012/07/16(Mon)01:38:16│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/164-d5de0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR