JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:26:35
30℃を超える日が続いているそうですね。

相変わらず夏バテ知らずのワタクシ、コンビニでホットドリンクを買ってみんなに嫌な顔されてる。

どーも、Android Baby、JILLでございます。


先日静岡の海までお出かけしてきました。

熱海を超えて伊東・・・?ってあたり。

途中のサービスエリアでツバメのヒナを撮影。癒されたので載せておこう。
見づらいけど・・・笑

bass AKIRA


ひたすら車に揺られながら、日本列島の端っこをなぞっている感じが面白かった!笑

20120726_123827.jpg


天気も良くてそりゃあ暑いのなんのって。

残念ながら遊びに行った訳ではなかったので、泳いだりもせず、絶対に日焼けはしたくなかったので、頑張ってジーンズに薄手のパーカーとハットに日焼け止め。

多分焼けずに帰ってこれた。気がする。笑


この日、唯一ショックだったのは、海のちょっとした岩場にスマホ落としてしまい、画面に傷を作ってしまったこと。

「ああああああああぁぁぁぁ!!!」

って叫んじゃって、近くの人をかなりビックリさせてしまいました。

最近データがイッサイガッサイ消えたばかりだったので、なんだか諦めがつくのは早かった。
愛着がないわけじゃないんだけど・・・諦めの境地。

そんなわけで、はしゃいだりへこんだり諦めたりしてるうちに、一日なんやかんやと作業のお手伝いだったから慌しく過ぎてしまったのです。

行きも遠かったからには帰りも遠く、運転してくれてる人に感謝の気持ち満タンでグースカ寝ながら帰ってきた。

楽しかった。笑

この夏はいろんなお誘いがあって嬉しい限り。
BBQや海のお誘いもあったり、ビアガーデンとかお祭りの予定等お知らせをいただいて・・・

でもほとんどスケジュールがかぶっている。


どうにか遊びにいく日もつくりたい!!


でもでも来月はライブも2本あるし、それに向けて新しい曲も形を整えていかなくちゃ。

個人的にはやりたい事も、やるべき事も山積みな夏。
残すところは1ヶ月!

あたしの好きな季節は長いようで短い。

バテてる暇なんてないのだー!!

コメント
No title
私も夏は 嫌いじゃないですが この時期は湿気がひどく ムシムシは ダメですね。

なかなか 忙しくて 遊んでいる時間が無い様ですが お体に気を付けて 頑張ってネ。

せっこく│URL│2012/07/26(Thu)14:41:46│ 編集
Re: No title
じめじめは辛いですよね(>_<)
体調気を付けます♪

ジル│URL│2012/07/26(Thu)15:02:36│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/169-b51f7291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR