JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:30:48
一泊二日。

事務所の仲間、狂ったバナナの宮崎ライブにひっついて行ってきました!

日曜日、みんなで羽田へ。

おすまし三人とアタシ

20120730_161537.jpg 20120730_161426.jpg

到着した宮崎空港出たら…ヤシが!!

・タ・、・ィ・テ・ネテ譯」

南国なのねー。笑

ホテルのチェックインまで時間あったので寄り道!!


うみー♪

DSC_0036.jpg ウムシムDON

みんなで砂浜で一通り遊んでから平和台公園ってとこへ。

でっかい!!

120729_135726.jpg

結構立派なとこだったので詳しくはコチラで調べてみて♪笑

なんやかんや楽しみながらみんなでリラックスしてからホテルへ。

準備して、会場に向かう前に宮崎ファミマに貼られた狂バナのフライヤーの前でパシャリ。

DSC_0044.jpg


宮崎に到着しておよそ7時間後、祭り会場の野外ステージにてライブ本番直前のバナナ。

DSC_0048.jpg

みんな楽しそうにやってました♪
見ていたお客さんも前に来て楽しんでくれてたようだし、まさかのアンコールも。笑

わたくし感動してしまいました。


あっという間のステージでしたがついていって良かった♪


ライブは大成功だったし、みんなで美味しいものも食べられたし、楽しんで帰ってきました。




うん、旅行ノリ!笑



狂ったバナナのみんなお疲れさまでしたーヽ(・∀・)ノ


コメント
No title
お疲れさんでした。
皆で宮崎 ズルイ!! へへ 負け惜しみ

行きたかったな~ 今度 私も御一緒したいな~ わ・た・し・も(笑)

せっこく│URL│2012/07/31(Tue)04:46:09│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/170-cf98c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR