JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/08/04
21:30:17

どーもこんばんわ!すっかりブログもご無沙汰、Android Babyサボり魔のJILLです。


宮崎から帰ってきてだらだらもせず、せかせかもせず、ちまちまと毎日を過ごして居ました。

花火大会も多数開催されてるけど、出掛ける予定などなく、夏の暑さのみを満喫している次第…

そんな一週間でしたが、今日は銀座にぶらり。


Android Babyもお世話になっております、イラストレーターの梨本柚子さんの個展に遊びに行ってきました( *・ω・)ノ


今年オープンしたばかりのアモーレ銀座へ。
なんともシャレオツなビルの一室でした。笑

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg

久々にお会いできて良かった(*^^*)

作品も素敵なものばかり。たくさんの人の目に触れてもらえるといいなー。

色々なところで作品を展示していたり展覧会に出展しているようなので詳しいことは梨本柚子さんのHPでチェックしてみてください!

柚子さんは事務所のバンドの絵を描いてくれていて、AKIRA'S
SHIBUYA COLLECTIONや脳内セクシーなどの放送の際、エンディングで使わせてもらっています。

ちなみにAndroid Babyはこんな感じ!

20120410_2026346.jpg

20120410_2026342.jpg

20120410_2026343.jpg

20120410_2026341.jpg

他にも、柚子さんのブログで事務所バンドの絵を掲載してくれています♪


柚子さんの絵は今まで書いてもらったものや、ブログとかでしか絵を見れなかったので行きたかったんだよね。

なんかね、個人的な勝手な都合の良い感想だけど…

Android Babyの世界観とすごくマッチする絵が多くて、ついつい歌詞にしたくなる絵ばかり。笑

それなしにも、あたしはとても好きなタッチだった。
優しい色合いと力強い色合いと、リアルなんだけど幻想的。

絵が息をしているのが伝わる絵だと思います。


音楽も絵も同じ、イメージから創り出すものだし良い刺激でした!


そんなわけで、良い時間を過ごせて良かった(*^^*)


ほんとは色々とAndroid Babyのお知らせもございますが記事が散らかりそうなので…今日は柚子さんの個展のお話だけに。


明日改めてかきますー♪



コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/171-1f213e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR