JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:05:29
先日のブログで、明日かきますとかほざいていたのは~どこのどいつだい??








あたしだよ!!








どーも、古めのネタでこんばんわ♪Android Baby、JILLです。



では、さっそく(すでに遅いけど)お知らせを。


ライブの予定が追加しました。
確定している日程をどーん( *・ω・)ノ


●8月25日(土)
東新宿 Glamstain

詳細未定


●8月30日(木)
渋谷 GUILTY

GUILTY presents「SAMURAI GIRLS VOL.7」
オペレッタ / バス★ロビ / kamelie / Android Baby / The Happy&Bleedin'
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2500 / DAY \3000 *DRINK別途\500

Android Babyは20:30~出演予定です。


●9月16日(日)
東新宿 Glamstain

詳細未定


●10月18日(木)
渋谷 Star lounge

詳細未定


●10月25日(木)
渋谷 Star lounge


ざっとですが、詳細は決まり次第UPしていきますね♪



何やらAndroid BabyのHPもバージョンアップされてて、アナログでしかないあたしはただただ感動。笑


Google+とかもはや追い付いてない。









よし、気分転換になんか大音量で聴こう。


そいや余談ですがRunner's Highってバンドを最近知りました。

名前は知っていたけれど、こないだCDを頂いて初めて聴いた…。


20120806_235905.jpg


ライブに行ってみたいのは本音なんですが、ただいまチケットSold outの解散ツアー真っ只中。笑

東京公演のチケット余ってる人いないかなー。笑


ちょっと切なくなったので、ブログはここまで♪


皆様、おやすみなさい☆





あたしは寝ないけどね。

コメント
No title
寝る前に 覗きに来ました ライブ 多いですね~

私もGoogle+ 良く解りません こー言うの 疎い物ですから。
アメブロとTwitter 最近はmixiは さぼってますが もうこれだけで 精一杯です。笑

せっこく│URL│2012/08/11(Sat)00:00:37│ 編集
Re: No title
いらっしゃいませー。
ライブ、楽しみですーヽ(・∀・)ノ

ジル│URL│2012/08/11(Sat)00:22:52│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/172-74e6ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR