JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:46:05
Android Baby、全員揃ってのリハでしたーヽ(・∀・)ノ


新曲も初合わせ…







カッコいいやーん!!







うん、思ってる以上にテンポも早いし激しいので体力の消耗は半端ないけれど…。笑



今日のリハでは初めてスタジオ入る時間までJACKが寝ていて遅れてきた。
何だかこの人も普通の人なんだなーと思ってみたり。笑

演奏中に同期がストップするというトラブルも発生。

みんなで顔を見合わせながら笑っている中、ACEはあたふた。
PCを管理するのは色々と大変そうだ。

その代わりといっちゃなんですが、新曲では頑張って頭ふります。笑


今日は久々のスタジオだったのもあってか、リハ終わる頃にはぐったり。


帰りにERIKAとうどん食べて、いつものカフェでお茶して帰宅。

部屋に忘れていった携帯はさほど忙しくなかったみたいだし、あたしも今日はまったりお風呂でも入ろうかね。


皆様、良い夜をーヽ(・∀・)ノ

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/175-e61a3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
