JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:53:17


ユーストリーム生放送にお邪魔してきました。

Android Babyは一時間ほど時間を頂いて楽しくお喋りしてきました♪笑

今回はACEが参加。

盛り上げてくれましたよ。笑

アーカイブで視聴できるのでぜひご覧ください(*^^*)

AKIRA'S SHIBUYA COLLECTION



そして、Android Baby次回のライブは…

9月16日(日)
新宿Glamstein

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2000 Day \2500
*ドリンク代別

Android Baby / BLACKS一家 / 長谷部文昭 / 【SHALLOW】/ PEACH FLAVOR LIPS / F.i.x

出演は20:30~の予定です♪


いつもとちょいと違うセットリストで挑みます。笑

大きなリアレンジはなかなか難しいけれど…毎回のステージで少しずつでも「前回と違うAndroid Baby」をお魅せできればなと思っている次第です。


では、今日はこの辺で♪

コメント
その日は東京いるな。
でも俺もイベント有りだぁ

ゆうじ│URL│2012/09/14(Fri)01:08:12│ 編集
Re:
いつも自分のブログへの訪問、ありがとうございますm(__)m

改めて映像を観ましたが、とってもトークが楽しく観てて気持ち良かったです(^^)v
それにしてもACEさんは本当に凄いですね(笑) 飲酒状態で生放送に参加、また一言一言がお腹痛いです(笑)
機会があれば是非ACEさんと飲みに行きたいですね☆
Android Babyは歌の時と普段の時のギャップが激しすぎますww それが逆にいいんですよね(^^)

今月はライヴ三昧 
16日のAndroid Babyのライヴ、楽しみにしています♪
カッコイイ姿、そして他では観れないシチュエーション…心待ちしてます!
頑張って下さい(^-^)v


SHIN

SHIN│URL│2012/09/14(Fri)12:23:04│ 編集
Re: タイトルなし
新宿のお祭り??
時間とれそうならぜひぜひ♪笑

ジル│URL│2012/09/14(Fri)12:35:35│ 編集
Re: Re:
コメントありがとうございます(*^^*)

ユーストリーム、皆笑いっぱなしでした!!笑
楽しんでいただけたなら良かったです♪

16日も楽しんでもらえるよう歌います☆
お待ちしてますね☆

ジル│URL│2012/09/14(Fri)12:38:41│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/192-7ce1f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
