JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:58:54
寒い!!
しっかり梅雨らしい天気でございます(・Å・)


そういえば昨日は無事雨が降らないまま過ぎました。よかった。笑


そうそう、毎年この時期は出かけるたびに靴がびっしょりになってうのも悩みの一つだった・・・


でもね、今年はようやくレインブーツとやらを買ったわけだよ!!!
昨日ゲットしたばかり。笑

ちょっとおしゃれチックなショートブーツタイプで、なかなかお気に入りでね☆

早速はいてみる。

水たまりが怖くないって素晴らしい!!!

これで梅雨もへっちゃらだ。

こりゃ台風だって怖くないな。



台風といえば・・・


最近の台風2号がうちの地元に直撃していたのを人から聞かされて知ったあたし。
毎年のことだし、暴風域に入るなんて日常茶飯事だし、何の心配もせずにいたんだけれど、とりあえず実家に電話したら見事に停電していた模様。

友人からは網戸が強風で勝手に動いている動画が送られてきた。

ネットで見てみたら、電信柱とか街路樹とかバッタバッタ倒れてんの。

いやあ、なつかしいなぁ・・・











え?なんか間違った感想だった?









東京に来てから台風が来たって言われてもしっくりしないのは規模の違いなんだろうけど、あたしからすると風が強く吹いている・・・くらい。

おかしいって言われた。


なんで???


今年は台風いっぱい来そうだな。
根拠のない予想だけど♪


寒暖の差もあって風邪ひく人多いから、みんなも気を付けてくだせぇ!!





コメント
台風は低気圧に変わる
ジルル、感想おかしいからw
暴風域なんて域、滅多に入ったことないぞー。

絵里香│URL│2011/06/04(Sat)23:41:34│ 編集
Re: 台風は低気圧に変わる
そうかなぁ?
東京にそんなの来たら大変だろうねー( ´△`)笑

ジル│URL│2011/06/04(Sat)23:55:07│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/20-15bcde0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
