JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:37:09
久々の更新で申し訳ない。

喉風邪こじらせて2週間まともに歌ってません、Android Baby、JILLです(;_;)


とにもかくにも喉がこんなにツラいなんて子供の頃以来。

変声期なみの声がれ具合に本当に不安になってたけれど、とりあえず順調に回復中。

気を使ってくれる皆に感謝です(;_;)


次回ライブは10月18日。

しっかり整えて、楽しんでもらえるステージにしますヽ(・∀・)ノ


しばらく更新してなかったので、主な出来事をさらっと…笑


まずは喉にいいと噂のプロポリスのど飴をゲットし、その驚異的な効果と不味さに驚愕する。
今ではすっかりその不味さに慣れてしまいました。


渋谷や麻布十番でライブ観たり。
麻布十番では衝動買いしてしまい、おしゃれな気分になってみたりした。笑

ERIKAのおうちですき焼き。
いいお肉で歓迎されて大満足の後、ウサギのうずらのうーちゃんと戯れつつまさかのERIKA宅で爆睡。

ピクリとも動かずに寝てたので、途中で息をしてるか何度か確認されたらしい。笑

ハロウィンにちなんで(?)コープス・ブライドを観た♪笑
ティム・バートンの映画の色合いが好きだな。

本も読み終わった。
上下巻の「モールス」は映画を観て、原作の読み返した感じ…面白かった。小説や映画は北欧のものをよく観てるなーって気付いた。


本や映画のことはまた改めてブログで書こうかなー(>_<)


ひとまずそんな感じの10月をスタートしてました♪笑


今日は四ッ谷に出掛けます♪


外寒い!!

コメント
No title
久しぶりです。
喉の調子 どうですか?
早く治るといいですね。

せっこく│URL│2012/10/10(Wed)13:38:21│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/201-59f30e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
