JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/10/16
19:53:31
リハでした!!

本当に声が戻らなかったらと心配に心配を重ねていたけど、なんとか通常通り歌えるまでになりました。
喋らないアタシを気遣ってくれた皆様、ダミ声のアタシを散々からかってくれた皆様、おかげさまで良くなりました。笑

2週間ぶりに張り切って歌ったよー☆

たかが2週間、されど2週間、歌っていないだけで感覚が鈍ってしまっていたなぁ。
天才じゃないので地道に続けることを止めちゃうと衰えてしまうことも解った。

そして何より、歌えたことが楽しすぎてリハ中笑顔が多かったと思う。笑
やっぱり歌うの好きだ。

喉、今まで以上に大事にします。

そんなわけで、明後日は渋谷スターラウンジでライブなのです。

「ヒップ☆アタック☆パニック!!」

OPEN18:00/START18:30
前売り¥2500/当日¥3000

IKEMEN/Android Baby/Rabbit of Labyrinth/律歌-rikka-/etc.
(O.A)すまくろFuuuuu!!/

Android Babyは20:15〜出演予定です。


いつもとちょっと違う演出でお待ちしております。

楽しみー!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/204-472d2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR