JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:27:05
渋谷starlounge、雨のなか足を運んでくださってありがとうございました!

THE SHOCK&TABOOとの対バンでもありました♪
TARIちゃん捕まえて一枚…笑

20121107_012500.jpg

バタバタしてて全員とは撮れなかったけれど…

20121107_012205.jpg

20121107_012306.jpg

20121107_012409.jpg


とにかく雨を忘れて楽しんでしまった。



もうHPでもお知らせさせてもらってますが、この日のライブはJILL・SAKI・ERIKAの3
人で歌う最後のステージだったの。

ライブに来てくれた皆には一番にお話しさせてもらいましたが、6日をもってSAKIというパーツががAndroid Babyから欠けてしまいました。

その為、しばらくライブはお休みとなりますが、Android Babyはここで立ち止まるつもりなど更々なーい!

来年の春を目標に必ずステージへ戻ってきます。
新しい形で、また新しいスタートラインに立ちます。

約束。

だから、そんな私達をどうか温かく見守っていてください。


これからもよろしくお願いします♪


コメント
No title
何故ですか? 寂しすぎます!!!
突然すぎて!!理解できません!!

せっこく│URL│2012/11/07(Wed)23:54:13│ 編集
Re: No title
いつもコメントありがとうございます!!
SAKIが選んで、私達が受けいれた結果です。ERIKA・JILLを、またこれからのSAKIを変わらず応援していただけると幸いです(>_<)
これからもよろしくお願いします!!

ジル│URL│2012/11/08(Thu)00:16:14│ 編集
Re:
報告を見た時に寂しさが一気に込み上げてきました。
どうしても先に思う言葉が…
『なぜ?どうして?』

けど、突き詰めはしません! SAKIさんも色んな想いがあって今回の結論に至ったと思います。 勿論Android Babyのメンバーも!

そんなAndroid Babyは不滅です!! ファンが1人でもいる限り、SHINは最後までいます!!!

SHIN│URL│2012/11/08(Thu)01:36:18│ 編集
Re: Re:
ありがとうございます!!
むしろSHINさんは最後の一人になっても支えてくれそうな気がします。笑
いつもライブに来てくれて、声をかけてくれて、本当に励みになってます♪
これからもよろしくお願いします♪

ジル│URL│2012/11/08(Thu)02:29:07│ 編集
No title
あら~年末は何とか行こうとしてたのに残念ですな・・・

まぁ、色々あって前に進んでいくもんですからがんばってくださいグッ(+´゚∀゚`)=b

キムキム│URL│2012/11/10(Sat)12:22:23│ 編集
Re: No title
うわーん(´;ω;`)キム兄に来てもらえるはずだったのにごめんなさいー(>_<)
絶対に春にはステージに帰ってきます!!
そのときはまた応援して欲しいです(ノ_・,)

ジル│URL│2012/11/10(Sat)18:23:01│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/211-594f7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR