JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:41:25
最近1週間がとても早い。


いや、ほんとに速い。


そんなに忙しくしてるつもりはない。
のんきに暮らしてます、Android Baby、JILLです!

20121107_012044.jpg

昨日は下北沢モザイクでイケメンのお手伝い。
この日はCREAさんの企画だったようで…Gt.Aikoさん、お誕生日おめでとうございました(^-^)
ギター弾く姿が素敵でしたよ♪

IKEMENもひとつのライブをこなすごとに見え方が変わっていくように感じる。

写真全然とってなくてお伝えできないのが残念ですが、きっとのら空也のブログで写真がアップされるだろう。笑

昨日はちゃっかり最後まで楽しんで雨に降られながら帰宅したわけです。


その前は六本木にもライブ見に行きました。


9月に新宿で対バンさせてもらった長谷部さんがバーで歌うとのことでお邪魔してきた。

こっちは少しだけ写真とった…ぶれてるけど…笑

20121112_022200.jpg

20121112_022449.jpg

弾き語りのステージだったけど、とても楽しかったー☆


声がねー、好き。笑


対バンのときもひたすらメンバーに言っていたんだけど、あの声ずるいもん。

もともとVo.をつとめてるバンドLOOP BUTTERFLYは活動休止中らしいけど、そっちも見てみたいな。

誰かのライブを見て音楽を聴くのはやっぱり好きだな。


早くステージに戻りたい!!笑

そんなわけで今週からAndroid Babyは来年の再始動に向け動き出します。

頑張ろー♪

コメント
Re:
早く感じますね! もう今年も少なくなってきましたし。
色々あった一年を振り返る日になりました。
…少しでもライヴに行ってたくさん感じ取りたい物があります♪ Android Babyの再始動、心待ちしてます(^^)d


SHIN

SHIN│URL│2012/11/12(Mon)03:14:10│ 編集
Re: Re:
再始動、待っててくださいね♪
ついでに思い返してみれば、休止前の名刺コンプリートはSHINさんだけなので、今となってはほんとにレアなものをプレゼントできましたねー♪笑

年内、たくさんライブ行けるといいですね♪

ジル│URL│2012/11/12(Mon)03:20:06│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/212-9309d383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
