JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:33:05
世界中で滅亡の日は騒がれていたけど、とりわけ大きなこともなく、アタシは歌って過ごしました。

いい一日だったと思う。



こんばんわ。
この1週間ライブハウスにばかり出掛けてるAndroid Baby、JILLです。



帰りが毎日夜遅いので、晴れてる日には星がキレイに見えるのが嬉しい☆
寒いのは嫌だけど、この時期は空気が澄んでて空が綺麗に見えるよね。

でも、空気が澄んでるってどういう状態なのか知ってる??

簡単にまとめると、冬は大平洋側からの偏西風で上空のチリが飛ばされたり、気圧の関係で大気中の水分量が低下(乾燥)することで、大気中で光の屈折が少なくなるため星がキレイに見えるのだそう。

日本海側では逆に湿度が高く、どんよりした天気が多くなるらしいけど・・・

意外とまともな豆知識なので、お友だちに教えてみてください♪


「へぇー」

としか言われないと思いますが。笑


そうそう、すっかりブログに書くの忘れてたけど、友人が主催したクルージングパーティーに参加したりもしてました♪

ERIKAとSALAのブログにも書いてあったけど、横浜の大さん橋からぐるりと船でめぐる。

実はあたしはゲストで参加させてもらったパーティー。

ちゃっかりクリスマスソングを歌わせてもらい、色んな人との出会いもありつつの楽しい一夜をサンタの服着て過ごしてました。笑

20121221_021855.jpg

画像めっちゃ暗いけど見えるかしら?
とても可愛い後輩ちゃんとの写真、勝手に使わせてね☆


どんな形であっても、音楽に関われる場所があるのはありがたいことだと最近本当に思う☆
いろんなアーティストがいる中で、学べることは沢山あるし、その全てがAndroid Babyに繋がっていけばいいなーと。


来年の話だから気が早いかもしれないけど、4月のステージが待ち遠しい♪

先月のライブ以降、年内のライブをキャンセルせざるを得ない状況になって、正直悔しい気持ちもあったけど・・・
あたしは音楽で誰かを見返すつもりも、自分を見せつけるつもりもないです。笑

ただ、あたしがあたしらしくいられる場所が、自分が帰るべき場所がそこだと信じて、支えてくれる人達にそこから感謝の思いを伝えたい。

歌やパフォーマンスで、誰かの心に少しでも変化を与えられるような「Android Baby」を目指すのだ!

2012年の12月21日が無事に終わったことですし、何の不安もなく明るい未来を見据えて練習に励みます。


さて、こんな時間だけど、今日は少し歌詞をまとめてから寝ます。
夜はまたライブ見に行きます。
23日、24日、25日もライブ見に行きます。
暇なの?とか言わないで。
27日、28日もライブ行きます。
暇なの?とか言わないで。
31日もライブ・・・(以下同文)


マヤ文明の呪縛から解き放たれた2012年12月22日、良い一日をお過ごしください!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/221-64813077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
