JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/12/24
16:36:15
クリスマスイブだね。


ライブ参戦月間ももうそろそろ終わりへと近づいております!!

昨日も本八幡と代官山のライブをハシゴしました。

本八幡はくるバナ。
代官山はZombies(スペル合ってるかしら?)

本八幡では安定の横モッシュでハシャいで、悠禅のニヤリとしてる口元に釘付け。


代官山のSimple Voiceではメンバーが1人抜けるとのことで、現メンバーでの最後のステージにお誘いされていってきた。
Android Babyも同じようにメンバーが変わっているわけで・・・ちょっと重ねてしまう部分もあったり。

アタシはこのバンドの”ドア”という曲がすごく好きです。
昨日もやっていたんだけど、聴いててちょっと泣いてしまった。

ドアっていうこの曲のメッセージも、三人の想いも、音も、声も、いろんなモノが重なって作り上げられてきた記憶そのものがステージで見れたような気がします。

いい歌だしいい声だしいい音だから、またこの三人がいつか同じドアを開くときがくるといいなーなんて思いつつ。

なんだか、音楽を通して得るものも失うものも、全てを嫌でも選んでいかなくちゃいけないんだよなー、なんて感じながら帰宅したわけです。

アタシがしんみりしてもしょうがないのですが。笑


さてさて!

今日も吉祥寺へライブ見に行ってきます☆

どんな時だって時間は流れる!
笑えるうちに笑え!

行ってきます☆



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/222-3ea26d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。