JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/12/27
03:48:08
さんざんライブ行って来ました。

あんまり写真とか撮ってなかったから、先日撮ったのもをまとめてアップしようかなーなんて。笑

クリスマス期間中はライブハウスのボードもクリスマス仕様。
華やかでちょっと楽しかったです☆

吉祥寺CRESCENDO
20121227_020008.jpg

町田Play House
20121227_020046.jpg

町田ではクリスマス仕様のIKEMENに萌え萌えでした。
大好きな悠禅と写真撮った!!
20121227_015859.jpg

この日はIKEMEN、一丁目のロリータ、狂ったバナナという事務所の仲間が揃ってました。
そこにGHOST HAREMという素敵なバンドさんがクリスマス感を存分に演出してくれてて、始終楽しい一日でした。

帰りはいい気分で。駅にてパシャリ。
20121227_020139.jpg

20121227_020248.jpg

帰宅後、友達に呼ばれ更に出かけるという暴挙に出たワタクシ。
最後の悪あがきとばかりにクリスマスの雰囲気を味わって朝を迎えたのであります。

20121227_020732.jpg

こんな感じで過ごしてました。笑

Android Babyは26日で練習納め。

明日と明後日はまたライブで、最後まで楽しみがある2012年です。

気を抜かず、体調も気をつけて過ごしましょう☆

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/223-c57e9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR