JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:40:23
昨日のAM4:56分の電車に乗り羽田空港へ。

飛行機はスカイマークだったので、小さな機体。羽にハートついててちょっと可愛かった。

20130110_175827.jpg


上空の気流の関係なのか、那覇までの到着がまさかの3時間越えになってしまって、機内でぐったりしてました。
那覇から宮古島までまた乗り継いでいくのですが、乗り継ぎの飛行機が上手く取れなくて那覇でまた2時間待つ。

何とか2時間乗り越えて…PM2:10発の宮古島行きの飛行機に乗って、約一時間後。

やっと島に着きました。

10時間近い移動時間を乗り切って帰ってきた暖かい我が家に、なんと猫ちゃんが!!

20130110_180016.jpg


ノラらしいが…

相変わらずウチの実家は猫が居着く家です。
私的にはネコと戯れられて、とてもうれしいけどね☆


しかし、なーんにも無いなぁ宮古島。
おかげで本当にのんびりモードに突入。

母親のご飯と父親のご飯を食べて、オリオンビールを飲みながら懐かしい話をしてみたり。笑

20130110_180059.jpg

1日目にして胸いっぱいで寝た。そしてやたら寝過ぎた。笑

東京戻って、太ったとか言われないように気をつけなければ…!!


そんなこんなで久々の実家暮らしを堪能しつつ、ERIKAから秘密特訓の動画が届いたので確認しつつ(秘密特訓じゃなくなっている)空いた時間でクリック持ち出して個人練習もしてたりしてます。

宮古島らしい風景の写真とかアップしたいところですが、あいにく天気が悪いため…
晴れた日に何かしらアップできたらいいなーとか思ってます。笑


さぁ、おいしそうな匂いがしてきたのでテーブルに向います!!笑





コメント
Re:
いいですね♪
家族、自然、睡眠、猫、おまけに手料理に酒、楽園ですね~♪

みゃー地│URL│2013/01/11(Fri)20:53:14│ 編集
Re: Re:
宮地くん♪笑
おかげさまでノンビリまったり癒されてます!!

ジル│URL│2013/01/12(Sat)14:38:38│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/228-3a79635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
