JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:25:20
どーも、まったりのんびり実家暮らし真っ最中。
Android Baby、JILLです。

暖かい。

南の島は暖かい。

最高気温20℃ですよ奥さん!
最低気温17℃ですよ奥さん!

今1月ですよ!!

長袖一枚に軽くパーカーはおって飲みに出かけるとか東京じゃ自殺行為でしょ?

そんな、東京の冬じゃ考えられないような軽装で、昨日は出かけてきましたー☆

Twitterでもちょいちょいアップしましたが、昨日はあたしがちんちくりんの子供の頃から、実の妹のように面倒を見てくれているお兄さん達が来てくれました。

毎回島に帰ると連絡して、必ず時間を割いて一緒に出掛けてくれます。

音楽に関しても色々大先輩で、そんな音楽の話や、相談なんかもたくさんしながら楽しいお酒を飲んで↓の写真のように陽気になってしまいました。笑

20130112_231802.jpg

AQUOSフォンとあたしの顔の大きさを比べてみた図。笑

10歳以上歳も離れているのに、こんなくだけた感じで楽しんで、2件目3件目とあたしが島にいない間に出来てたオシャレなバーに連れていかれ…

20130112_231921.jpg

島がオシャレ化してる事に衝撃を受けつつ、眠い目をごまかしながらたくさんお話してイイ気分で帰宅しました。

普段は遠く離れていても、血が繋がっていなくても、変わらずいつも応援してくれる大切なお兄さん達です。
時には叱ってくれて、励ましてくれて、本当にいつも感謝!

いい時間を過ごせました。

昨日はすっかり帰りも遅くなってしまったので今日はたくさん寝てしまい、本格的にごろごろしたりネコと戯れたりしてしまいました。

20130112_232035.jpg

本格的にごろごろした今日の食事。

20130112_231615.jpg

こっちだと「ハラガー」って言うんだけど…つまりは中トロ部分です。
刺身めっちゃ美味しい。

いつも価値も知らずたらふく食べたりしてましたが、東京でこれを食べるには高くつくことを知り、びっくりした記憶が…。

今日も遠慮なく食べつくしました。笑


昨日今日と素敵な時間と料理とお酒をいただいた。
明日は島をくるっと巡る予定。




晴れてくれー!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/229-d8db85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
