JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:30:06
まだまだ続くよ!笑

家族で宮古そばを堪能した翌日、朝早く仕事に出掛ける父を見送り、昼の飛行機で那覇へ向かうため支度をして…

タクシーで10分もかからない空港まで。

近いよね…。


見慣れた畑ばかりの景色を横目に
20130115_132127.jpg

あっという間の移動を済ませてレッツ那覇♪


これがあたしの生まれ育った島です。

20130116_232441.jpg  20130116_232519.jpg  20130116_232544.jpg


なんてキレイなのかしら!!

宮古滞在中、ひたすら曇り→雨→曇りの天気だったくせに…那覇に向かう日快晴。笑


那覇についたら宿へ。
初めてこんなとこに泊まりました。

20130116_234031.jpg


那覇1日目。

あたしが那覇に住んでた当時、一緒にストリートで歌ったりもした友達と再会。

久々に彼の歌が聴きたくて、わがままいってストリートをさせた。笑
もちろん一緒に歌わせてもらいました。数曲だけだけど、超久々のストリート。

心変わらず前に進んでる姿に、負けてられないなーなんて思いながらも…やっぱりこの人の歌が好きだなーと思ってみたり。笑

20130116_232725.jpg

「東京に行っても、全然変わってなくて安心した」とか言われ…
その言葉がなんだか嬉しかったな。

歌ったあとは泡盛飲みに。笑
時間忘れて飲んで語って午前4時。

ビックリ♪



そして那覇2日目。

朝方まで飲んでましたから…笑
昼前に起床。

ほんとは沖縄で美容師してる友達の店に行くつもりだったけど、今回はその人とお昼食べに北谷まで行きました。

海沿いのカレー屋さんに連れてってもらった。
20130116_232840.jpg

眺めがよいけどこの日も曇りだった…笑

海を見ながらカレー食べて、色んな話をして、お腹いっぱいになって、那覇までもどってお土産買うのに付き合ってもらって、そのあと国際通りや市場をぶらっと歩いてバイバイ♪

夜はまた別に那覇の仲良い子と会って、軽く夜ご飯のあと、あたしの宿泊先を見てみたいと言うので部屋に行き、ノンビリ過ごしてました。


那覇で会った友達は、みんな前向きで、それぞれの道をまっすぐ進んでて、尊敬できる人達。
それでいて一緒にいて気楽に過ごせる、大好きな人達。
久々かつ急な連絡にも関わらず、変わらない笑顔で迎えてくれたみんなのおかげで、また気持ちをリセットできた!

本当にありがとう(*^^*)

最後の夜は案の定、寂しくもなりましたが…それ以上にたくさんの力をもらえたことを実感しながら、また胸がいっぱいになりました♪

そんなわけで充実した2泊3日の那覇から東京に戻る朝。
ちょっとオシャレにブレックファースト♪

DSC_0423.jpg


周りの席に案内されるのが外国人ばかりで、耳に入る言語が英語のみ…
少々混乱しましたが、無事に飛行機に乗り…気温20℃くらいの沖縄から、雪の残る東京へ戻ってきました。

寒い。

寒くて動きたくなかったけど、帰宅後、渋谷で一丁目のロリータとIKEMENのライブを見に行った後、六本木でREMINGSのライブを見に行った後、新宿で終電までエリーと語るという濃い1日を過ごして…

あたしの旅は終わったのであります。笑



うーん。振り返ってみると本当に充実した濃い旅でした♪


これにてあたしの帰省中の思い出ブログは完結。

長々と読んでくれたあなた。


疲れたでしょ!!笑

お疲れ様です!
そして、ありがとうございます♪

次回からはまたネタに困りながらブログを書きます…
またぜひ覗いて下さいね♪



コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/231-260f8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
