JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:21:22
土曜日のユーストリーム、好き勝手に喋らせてもらって面白かった☆笑

見てくれた皆様、コメントくれた皆様ありがとうございました♪

見逃した方はアーカイブでご覧ください(*^^*)

色々と宣伝をさせていただき、メルマガ登録してくれた人もいたし…質問くれた人もいたし…色々やりとりできて、楽しい時間を過ごせました!



4月のライブについては、今月中に詳細が出せると思うのでHPFacebookもチェックしてみてくださいね♪

なんだかんだとありましたが…

Android Babyの再始動ライブまで60日を切ったわけです。
昨年の11月以降…不安や戸惑いを乗り越えて最初のステージ。

正直なことをちらりとここで話してしまうと…

悔しくて腹立たしい気持ちもあったし、迷ってしまう瞬間もあった。

でもやっぱりアタシはまだAndroid BabyのJILLとしてみんなの前で歌いたいよ。

共有できる時間も言葉も限られてるからこそ、たった一人でもいい、その心に触れるストーリーを歌える人になりたい。

普段は言えないような事も歌だと歌えるっていうじゃない?
愛してるとか、ごめんねとか、ありがとうとか。

それだけじゃAndroidには足りなくて、その空白を埋めるのは誰の心にもあるリアルな“欲望”とかアンリアルな“願望”とかじゃないかなーなんて。

色々考えたみたって、アタシ達に出来ること…やるべき事は、アタシ達が魅せられる世界を、物語を精一杯歌うんだ。




ライブ楽しみ!!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/236-3b33d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
