JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:09:20
Android Baby再始動ライブ【Parallelism】ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!

素敵なイベントにしてくれたバンドさん達。

CREA
THE JUL'S
52nd Fillmore st.

本当に熱いパフォーマンスで、唯一無二の空間【Parallelism】を生み出してくれました!

リハの時に52ndのTsubasaさんから
「実はすごい話があってね・・・。俺たち、52nd Fillmore street.なんだよねー」
と、まさかの告白を受けて大変恐縮でございましたが、あたしが一目惚れした迫力満点のステージで本当に感激だった。

THE JUL'Sはすごくフレンドリーで、始終楽しい空気でお話できてすっかり仲良しになれました☆
この日をきっかけにまた一緒に出来ることを楽しみにしてます!
Ba.AZUSAさんも可愛らしくて、ERIKAが夢中でした。

しょっちゅう事務所のバンドのライブではお世話になってるCREA、今回一緒に参加してくれて本当に嬉しかった!
3日連続ライブの3日目だったけど、めっちゃパワフルかつ、かっこいいパフォーマンスでイベントに火を付けてくれたのはCREAでした!ありがとう!!

一緒にイベントを作りあげてくれたバンドがこのメンバーで本当に良かった!
心からそう思えるいい夜を過ごせました!

11月に休止して、再始動を迎えるまでの間、目にみえない所で支えてくれたスタッフや仲間たちにも心から感謝してる。

何よりも再始動の夜を一緒に過ごしてくれた皆がいたから、しっかり前を向いて歌うことが出来ました。
少しでも心に届く歌を、これからも描いていきます。

沢山の人に支えられて、やっとスタートできた。
Android Babyは、またこれから前に進んでいきます。

どうか、一緒に物語の続きを描いてください!

本当に本当にありがとうございました!

〈本番前〉
1365800121418.jpg

〈AZUSAさんと〉
1365799883818.jpg


P.S
沢山の差し入れやお花、嬉しかった!

1365823950361.jpg

1365799857187.jpg

コメント
No title
Ustream 観ました 再始動ライブ大成功おめでとうございます。とても良かったですよ!!! これからも 応援して行きます。
何時かライブに参加できる事を祈っています。名古屋に来て欲しいな~。

せっこく│URL│2013/04/13(Sat)22:53:06│ 編集
復活おめでとうございます
あなたが歌ってる姿が好きです(笑)見に行くことはできないですが、とぉーい、とぉーい南の島から応援してます!

copa│URL│2013/04/25(Thu)22:57:28│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/246-98bd6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
