JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:10:15
Twitterでも呟いたけど、なんだか不思議なネタ。


「JILLちゃんの"気"を読み取ってみようか」と言われ 、面白そうなのでやってみた。


「別に占い師じゃないから、まぁ軽い遊びのついでだと思って聞いてやってー」

とか言いながら、話し始めた事にちょっとビックリ。


「子供の頃とか、猫飼ってた?白っぽい猫…JILLちゃんに良くなついて膝の上で甘えたりしてたねー。甘えん坊で、穏やかな性格の子だったでしょう…人間ぽいというか…ちょっと猫にしては太ってるねー」



飼っていた猫




「その子がケガとか危険からJILLちゃんを守ってくれてる」



最初はただの胡散臭いオジサンだと思ってました。


猫の話しをされ、すぐさま信じたワタクシ。


単純。笑


あと、よく行く場所の入り口の正面右側に風景画があるでしょ?
それとかたまにじっくり見てごらんね。気分転換にもなるよー。

と言われた。


これも場所やモノが一致しててビックリ。



また会えたら、なんか聞いてみたいなー。



さーて、今日はこれから練習♪( ´▽`)

いってくるー!

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/258-ce309d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR