JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:04
七夕ですねー。
何をお願いしますか?


あたし?


宮古島でLIVEできますようにって。



さてさて、今日は千葉でした。


最後まで見れなかった…

けど、一丁目のロリータ、Rabbit of Labyrinth、CREA、楽しかったー♪( ´▽`)

空腹に耐えられなかった事を悔やみながら、帰り際に次回ライブに出演してくれるラビラビさんとご挨拶。

久々の対バン、楽しみー(^_^)


もうライブまで20日をきりましたー!

頭の中が7/25でいっぱいです。
その隙間にいろんな事を詰め込んでいる毎日ですが、お陰様で充実。

今日は帰りにエリーと色々話しながら電車にゆられてきた。

一回のLIVEでどれだけの事をやれるのか、ずっと付いて回る課題を、やったつもりでいちゃダメなんだって事を忘れず。

「結果良ければ」とはいうけど、そこに至るまでの経過が疎かになっちゃ結果もそれなりのモノにしかならない。
いいモノなんて得られないし、与えられない。

結局、避けて通れない道の先にしか見たい景色はないのだー。


地道に頑張るしか方法がない事の方が多いよね。


なーんてちゃんとマジメな話もしたりするのよ、私達。


しかし!ライブは自分のためにも皆のためにも楽しんで歌うんだ!

ライブのチケットをすでに買ってくれたあなた。
予約してくれてるあなた。
来ようと頑張るつもりのあなた。
遠くから想ってくれるあなた。

あなたのために歌うよー!!


さぁ、色々と気持ちをしっかり確認出来たところで次回LIVEの詳細ですー♪( ´▽`)



2013/7/25(木)

Android Baby主催ライブ
《Parallelism 2》

渋谷チェルシーホテル

OPEN 17:30/START 18:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)

DIARIES
水面下ノ空
SQUASH!
Zig+Zag
Rabbit of Labyrinth
Android Baby

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/260-025bdef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
