JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:10:20
からくり人形の主人が風邪をひいた。
うまく看病できなくて落ち込んだからくり人形が1人で出かけて帰ってくると、動かなくなってしまった。

主人が調べると体の歯車が一つなくなっていて…

新しい歯車をつけて再び動き出したからくり人形は、その後も1人で出かけるたびに、二つ、三つと、歯車をなくして帰ってきては動かなくなる。

からくり人形がなくした同じ数の歯車が、近所の神社のお賽銭箱に入ってたって言うお話。


出かけるごとに無くなる歯車の数が増えててさぁ…

子供向けのたかだか10分位のアニメ(お○ゃる○)に、なんだかすごく愛を感じたよ、わたし。





そんなわけで明日はいよいよLIVEなんです!

Parallelism-2-

前回から三ヶ月の時間を頂いて、この日の為に準備してきました!


ただただ、楽しみで仕方ない!


みんなも好きに楽しんで下さい!


待ってまーす♪( ´▽`)



コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/267-6c5fdf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR