JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:47:04
無事に終える事ができました!

一緒に出演してくれたバンドの皆様、本当にありがとうございました!

DIARISE
SQUASH!
Zig+Zag
Rabbit of Labyrinth
水面下ノ空

ラビラビさん以外は始めてご一緒しましたが、本当にいいメンバーさんばかりで、一日楽しくライブハウスにいれました!


ライブハウスのスタッフの皆様も、凄く良くして下さってありがとうございました!

始めてCHELSEA HOTELでライブをさせて頂きましたが、凄くやりやすかった!
なにより、ワガママいい放題してる照明もステキにしてくれて(/ _ ; )
映像見ながら照明の美しさを絶賛!!


そしてそして…


ライブに足を運んで下さった皆様。
本当に本当にありがとうございました!

ステージ直前まで緊張してたけど、何だか今回は皆の顔を見たら不思議と凄く落ち着いたよ。

楽しいのは全然抑えられなかったけれど。
MC噛んだけど。

とにかく楽しすぎた!!



また一歩前に進めた感触。


次は9月26日!


更に前に進めるようまた、気持ちを新たにやっていくぞー!!




本当にみんな、ありがとうございました!!



何度でも言うよー!!



愛してるー♪( ´▽`)



芙美さんと☆


Kさんと☆


Thank you!

コメント
この日
初めてアンベを見た
良いと思った
ボーカル三人の同時発声をもっと聞きたいと思った
DayDreamerで実現してくれた

じょに│URL│2016/02/28(Sun)02:45:16│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/268-0e00abc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
