JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/17
06:46:38
終末に向かう夢を見た。


スゲー怖かった((((;゜Д゜)))


事務所の皆がフル出演してたよ。

最初はどっかのラジオのゲストにうちのバンドが出てて、それを見に行ってた。
そしたら出演者で超馴れ馴れしい中途半端なヴィジュアル系バンドに絡まれ、うちのスタッフがキレて暴れだしたと思ったらヒステリー起こして走り去っていった。笑

追っかけて行ったら道端で占いとかやってる人に占ってもらえとか進められた。

なぜ?

とにかく、みんなのとこに戻ったら急に天気が悪くなり出して世界の終末が近づいてきたのだ。


ホント急に終末に向かったよ。

雨は降り続いていちめんに水が押し寄せ流してくし、みんなパニックであわただしくしてて、道端で動物とか息絶えちゃってるし、何故か道の真ん中でピチピチしてる魚を放置してあった水の入ったクーラーボックスの中に入れてやって、みんながいるとこにたどり着いたら社長からメールが届く。

「みなさん、いよいよ世界の終末が近づいてきました。交通機関が正常なうちに安全を確保してください。随時報告をお願い致します」

的な。


もう世界は終るんだぁ…
そういえば、こないだ夢で大雨が街を沈める夢を見たな、正夢かぁ…



なんて思ってたら目が覚めた。


ちなみに大雨の夢は少し前に実際に見た夢。

夢のなかで以前見た夢を思い出すという器用なことしてた。



起きてみたら、ちょっと怖かったな。笑




夢でヨカッター!!



もう一眠りしよ!



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/27-a31ccc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。