JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/09/06
03:30:51
さー、しつこく続いてます…夏休みブログ!笑



まだやるの?なんて言わないで(>_<)

今回で終わりにするから!!笑



鹿児島は山も海も楽しめるところだったので、普段はあまり見れない景色も堪能してきた。




坊津岬の展望台から眺める海




曇ってたので海の青さがうまく写せなかったけど、綺麗だった(^-^)


そんでもって、曇りだからこそ見れたであろう雲海!!



ちょこんと見えた桜島。



持ってみた。





ほんの五分くらいで雲が晴れてきて、すっかり無くなってしまった雲海。

いやぁ、ラッキーだった!!


雲の上にいるような不思議な感覚。まるで天国に続く広野みたいで。


でも天国はもっといいところであって欲しいなーなんて贅沢な事も思ってみたり。笑


何はともあれ、絶景巡りでした!!




そんな鹿児島滞在中の食事は和食中心。





特に魚をすごく食べた。



魚は魚でも、カマ三昧。







もう太っても構わないと思えるほど美味しかった!!



実際に太っ……








そんなこんなで、心配してた台風も最終日の明け方に低気圧に変わり、快晴の中、東京に戻ってきました。


曜日感覚もおかしくなってたけど、一日で東京サイクルに戻ってしまう自分も悲しいかな…習慣だよね。笑


リフレッシュして、パワーもらって来た。


また一日一日をしっかり歩いて行きましょうかね(^-^)


鹿児島ありがとー!!







P・S 散々、魚を喰らった鹿児島滞在中…締めのスポットは"鹿児島水族館"でした。


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/280-f03a325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
