JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:50:43
11月21日、Andrord Babyレコ発LIVEありがとうごさいました!


本当にたくさんの人達のおかげで、この日を迎えることができました。



出演してくれたバンドさん達…

Little Dynamite Sex

この日がバンド結成して初のステージだっていうのに、しょっぱなからブチ込んでくれましたねー!
フロント3人可愛い妹分達。

大事なデビューLIVEをこの日に迎えてくれてありがとう!



逢坂みのりwith Ghost MHz

キュートな女の子かと思いきや、パワフルでセクシーなステージを見せてくれました!

個人的には逢坂さんのあの吐息がたまらなかったなぁ。笑

強気な女性って好き!



妃呂那

空気を一転、優しく真っ直ぐなメッセージを歌い上げる妃呂那。

アコースティックならではの魅力を存分に広げてくれました!

来月もよろしくね!



アマオト

アマオトのLIVEに足を運んだ時に感じてた、"体温"があの場所にも溢れてた。

その場にいないと触れられない温度、鼓動にも似た音がとてもステキだった!!



花ト散るらん

圧巻のステージでした!

ボーカル夕美帆さんの存在感とバンドの世界観が一気に空間を作り上げてしまう感覚。

むーん、勉強になりました!




みんな素敵でした(^_^)




自分の本番中は、もうなんかただただ楽しくて、嬉しくて、みんなの顔見ながらもっと歌ってたかったなーとか思いながら。笑


MCでも話したけれど、みんなからは本当に感謝しきれないくらいのモノをもらってて…

それをどうにか少しでもステージで返せるように、これからもしっかり一歩ずつ前に向かって行きます!


来てくれたみんな、メッセージをくれたみんな、関わってくれたみんな…

全ての人達へ、本当にありがとう!


そして、またLIVEで会いましょう!!


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/296-61d241be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR