JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:40:52
ヤバイ!

忙しさ理由にブログ後回しにしてたら年を越してしまいそうだ。



師走は忙しいって噂は本当なんだね。

おかげでブログもご無沙汰さん。


いや、言うほどまめに更新してる方じゃないからいつも通りのペースなんだろうけど…

書こうと思って記事を書き始めたが、書き終わらないまま数日過ぎて話のネタが期限切れになってしまい書き直し…を、2回やった。

もう面倒臭いから期限とか気にしないで書こうと思ってた出来事をまとめて書いてしまう。笑



まず、月半ばのこと。

友達と忘年会してきた。

最近は会う回数は減ったけど、月1で集まってた仲間達…
その中の1人が来月、大阪に行ってしまうこともあり、この日はお友達にお花をプレゼントした!





気に入ってもらえて良かった!


そして帰りの駅ではしゃぐ私。笑



素敵で愉快な仲間に出会えて本当によかったなーと、改めて実感した一日でした。



先週あたりは、久々に近所のカフェに行ってきた。

メニューが新しくなっていたので、オムタコライスなるものを頂いて楽しくおしゃべりして帰ってきたよ。笑



オーナーさんともそろそろ3年のお付き合い。

美味しい料理とミルクティーとお話し。

これからもよろしくねー(^^)



さてさて、飲んで食べてるだけじゃありません。

26日に向けてのバンドリハも入ってました。



年内最後、締めくくりなので思いっ切り楽しみたい!笑

いつもと少し違うセトリを考えてるよ!
お楽しみに!



リハの帰りはみんな仲良く駅までゾロゾロ歩くのだ。

Android Babyのメンバー、最近はリハで笑いが多くて、ふとした瞬間にほっこりする自分がいます。


そんな私達、先日お出かけして色々やってきましたよー。



たまにはみんなでお出かけも楽しいもんですが、さすがに寒くてホッカイロを握りしめながら…

その詳細はそのうちお知らせするでしょう。笑


そんでもって今日はクリスマスだ!

ケーキ!!



可愛すぎて食べるまで時間がかかった。


贅沢したから明日のLIVEは張り切っていける!

12月26日(木)
渋谷star lounge

Android Baby 主催 《Parallelism 4》

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク別)

Crown shop / Love Jam Cats{有坂愛海}/ Hurly-burly / 妃呂那 / IKEMEN / Android Baby

みんなで盛り上がっていこー(^^)



よし、一通りの出来事を書いたぞ!


もう年末まで書かない!笑



では、皆様、素敵なクリスマスを…

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/300-3d481e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
