JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:11:36
今日は雪が降ったとか降らなかったとか…


とにかく今朝はすごく寒かったけど、私はお家の中で暖かくして過ごしてました。




昨日、久しぶりに会うお友達のお家に遊びに行ってきた。


女子会的なやつ!!


ご飯食べてー、お喋りしてー、トランプしてー、お喋りしてー、UNOしてー、お喋りしてー…





ひたすらお喋りしてた!笑


そして花茶を頂いた!





小さく丸まった花の蕾にお湯を注ぐと、カップの中で花が咲くの。

見た目に味と香りも楽しめる、女子会向けな中国茶でしたー(^^)


記念にパシャり。




ポニョ!!笑



楽しかった(^^)



さてさて、明日は初の六本木です。


2014年、最初のライブ!!
気を引き締めて楽しむぞい( ´ ▽ ` )ノ



きっと寒いから、お出かけの時はあったかくしてね!!


おやすみなさい(*^^*)

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/305-31075f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR