JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:37:12





Ms.Virus
Stork's Lie
Dream Junkie
Imaginary
Diamond Galaxy
good luck ← new!




久々にMCなしのセットリストで突っ走りました。

私達の物語、一つでも届いたかな?

新曲のgood luckは「強烈だった」っていう声を頂き嬉しい限りです。笑

1月以来のLIVE、本当に楽しかった!
今回もめっちゃ笑った気がする。

来てくれたみんな、関わってくれたみんなに心から感謝!!


なによりも妃呂那、主催LIVE呼んでくれてありがとう!
レコ発も決まってめでたいね(^^)


そんな妃呂那とツーショット!




妃呂那の肩にオレンジのあいつが!!笑



そんでもって花散るらんの夕美帆さんと、今回初めましてのシンガーソングライター廣瀬さんと。



花ト散るらんは次回のLIVEでもご一緒してくれます(^^)



そう、次回は2週間後。


3月19日(水)
六本木 Morph Tokyo
「Parallelism-6-」

OPEN 17:30/START 18:00

前売 ¥2500/当日 ¥3000 (ドリンク別)

Android Baby
Artical
花ト散るらん
GGG
妃呂那
MISSIW


よし、切り替えて19日に向けての準備!!



みんなに会えるのを楽しみにしてるからね!!



コメント
こんばんは♪
JILLさん♪

3月11日、誕生日おめでとうございます♪(*^^*)

F M 紅月│URL│2014/03/11(Tue)19:59:46│ 編集
Re: こんばんは♪
ありがとうございます!嬉しいー(^^)

JILL│URL│2014/03/11(Tue)20:04:50│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/311-41d18053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR