JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:46:40
お知らせです!!


調布FM 毎週日曜日22:00~

『ヒゲンジツシュギとみやこの水曜録りでしょう』

というラジオで、私JILLがお喋りします~\(^o^)/
なんと2週に渡ってお邪魔しちゃいます。


◆聞き方◆
以下のURLから放送時間に調布FMにアクセスするだけ。

・PCの方
・PCの方

・スマートフォンはアプリをダウンロードするだけ。
*放送局一覧の中に調布FMが見つからない場合、検索バーに【調布FM】と入力して検索して下さい。

<リスラジiPhone用>

<リスラジAndroid用>



ちなみに、番組では皆様からのお便りを募集しています!

募集締め切りは明日の13:30までです!!


5/4放送のトークテーマは【心を開いたなあと思う瞬間】

5/11放送のトークテーマは【どんな時一番緊張する?】


トークテーマに関するお便り、感想、質問、応援メッセージ、どんな事でもお待ちしています(^^)

お便りの宛先は、ラジオネームを記入の上
【ok.higen@gmail.com】まで。


皆さんの力で番組を盛り上げて下さい。宜しくお願いします!



と言うことで、曲も流してもらえるようなので、リクエストがあれば是非\(^o^)/


よろしくです~\(^o^)/

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/320-0ffbd4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
