JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:12:58
あっという間に2014年も下半期へ突入ですねー。


今年の上半期、Android Babyはなかなかの数のライブをさせてもらいました。

この半年で、更に想いを込めて歌えるようになってきたような…と実感。


全然伝わって来ねーよ!!
って感じてるアナタ…


すいません、もっと頑張ります。


だから下半期のライブ見に来てください!!笑


いや、ほんとに、もっと頑張ります。


たくさんの感謝をちゃんと歌えるように。





思い返してみれば、Android
Babyの初LIVEは3年前の8月24日。

その日から…日々の中で出会ってきた人達、関わってくれた全ての人達に支えられているんだなぁって改めて感じる。


本当にありがとう。


今までも…多分、これからも、あたしは精一杯の想いや感謝を込めて歌う事しか出来ない。


Android Babyの曲に乗せたストーリーや、そのストーリーの中にいる"誰か"の想いや景色を、みんなに感じてもらえるように一生懸命歌うので、2014年下半期もよろしくお願いします!笑


そんな訳で、下半期の一発目のライブは7/17です!





7/17(木)
渋谷Star lounge

《Parallelism11》

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

Little Dynamite Sex / 7th Nuts Mile / MERRY FREAKS / Melstorm / Android Baby ...and more


よし、気合い入れていくぞぃ!!


\(^o^)/




コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/331-e8e914f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR