JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/07/27
02:13:58
ブログ全然かけてない!!

ありがたいことにパタパタしています。


書きたいことはいくつかあるけど…


とりあえずは明日!!ってか今日!!笑


代官山LOOPにてシュガーパレード主催
NEVERLAND vol.2 ~Rainbow Summer Festival~



OPEN 16:00 / START 16:30
前売¥2,700 / 当日¥3,200(ドリンク別)

シュガーパレード / 綾瀬理恵 / Android Baby / 高橋美之 / 絵仁 / Air Trip / まなみのりさ
※Android Babyは20:25~の出演予定です。


シュガーパレードのレコ発イベントでもある"夏祭り"にお呼び頂いたので精一杯お祝いします!!

レコ発のイベントってすごく大事な日だもの。

その大事な日にトリ前というポジションで歌うからには…しっかりフロアを温めないと( ゚д゚)!!


みんなで楽しんで盛り上げようね(^^)


うちらもLIVEが続いたけど、今月は明日が最後のLIVEです。


ちょっとした変化があるかもしれない、Android Babyの先日のリハスタでの一枚がこちら。笑




ACEのセッティング…笑




一回一回のLIVEで、伝えたい世界や景色をもっと強く想いながら歌うことで小さな変化を積み重ねていけるように。

明日(今日)もおめでとうの気持ちと、ありがとうの気持ちを込めて、Android Babyの描くストーリーを歌います(^^)




シュガーパレードのLIVEを見るの久々だから、私も楽しみ!


キュートにパワフルに歌い上げるMomokaちゃんの歌声は要チェック(^^)

Ba.JIN君の笑い方も要チェック!



素敵な1日にしよう\(^o^)/

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/334-e6105585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
