JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
00:37:27
まずはお礼が遅れていた22日の初台ドアーズ…

駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!

初めてのステージで初心にかえる!
ということで、結成当初によくやっていた流れを久々にやってみました。


Android Baby#1(SE)
Joker
soiree
Puzzle
Another Room


限られた時間の中で、私達らしいステージを…そう思ってのぞんだ初台ドアーズでした!

安定の流れにほっとしつつ…歌いながら、結成当初を思い出しつつ…

なんだかいい意味でリセットされたような…そんな気持ちになったライブでした。

初台のスタッフさんも丁寧な方ばかりで!!
またぜひお世話になりたいと思っています!!




そしてそして、27日の代官山LOOP!

シュガーパレード主催、「NEVERLAND vol.2」にお呼び頂きました\(^o^)/

モモカちゃん、ジン君、ヒロ君、ヤスさん、ありがとうございました!

シュガーパレードの1st mini Albumのレコ発。

可愛らしい女の子達が集う中…

あきらかに毛色の違う私達がトリ前でいいのかと緊張と不安もありましたが…


ステージが始まったら、小さく体を動かしてくれてたり、歌ってるメンバーの方をじっと見ててくれたり、バラードで目を閉じて聴いてくれていた( と私は信じている)人もいて…

皆様、温かな人ばかりでした!!

もちろん、いつも応援しに来てくれるみんなの顔もすごく心強かったよ(^^)

ステージからみんなの顔を見渡してて、こうやって聴いてくれてる人達に、ちゃんと伝えなくちゃって思った。

昨日も遠くから来てくれた人や、体調悪いのに来てくれた人、初めて足を運んでくれた人…

そこにいる人達へ、自分ができる精一杯の事をやろうって気合いを入れてたのに、ドヤ顏でミスやらかしてた私ですが、気持ちはしっかり前を向いて歌えた自覚はある!!笑


だから1日反省した!笑


必ず次につなげます。


1人でミスって焦ったテンションを引き戻せたのは、メンバーのおかげ(^^)

感謝のステージでした\(^o^)/



そんな感謝の代官山ループの楽屋にて。

シュガーパレードのMomokaちゃんと☆



8月の主催にも出てくれるAir Tripのあすみちゃんと☆




みんな可愛かったー!!



そんなこんなで、7月はなんだか駆け抜けて来た気がする。

8月6日はLittle Dynamite Sexの主催にお邪魔します。

そんで、ひと呼吸おいて8月28日にParallelism。

その頃には新ネタを間に合わせたい!


気持ちを切り替えて、残りの夏を走るのだ!!\(^o^)/


この夏で少しは成長したいなーと思うJILLでした。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/335-dce9b0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR