JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
01:43:04
8月6日。

Little Dynamite SEX主催LIVEに出演させて頂きました!



初主催おめでとう\(^o^)/


お客さんも暖かくて最後まで盛り上がったイベントでした(^^)


今回のAndroid Baby、MCなしで走り抜けましたよ!


Imaginary
Dream Junkie
good luck!
Ms.Virus
Soiree
Puzzle


good luck!一緒に歌ってくれて、ありがとう!嬉しかったぁー☆


いつもはスタンドを使ったLIVEの演出も多い私達ですが、昨日はLDSの勢いに負けじとスタンドは使わずに攻めてみた。笑

とは言っても、勢いをつけるためだけじゃなく…自由に動ける分、少しでも一つ一つの楽曲に乗せた歌詞や想い…ストーリーに合わせた表現ができれば…と3人で模索しつつ、臨んだLIVEでした。


3人いれば表現の仕方は違ったりもするけれど、"同じ想いで歌うこと"はAndroid Babyが大事にする事の一つ。

歌う3人の想いが違うと、同じ曲でも表現がまるでバラバラになってしまうものね…。

"×3"の想いが伝わるのは単純にいかないし、まだまだ足りないとこもあるけど、毎回のLIVEで1人でも多くの人に、Android Babyの心を感じてもらえるLIVEが出来るよう頑張ります\(^o^)/


そんなわけで、対バンのカワイコちゃん達とのパチリを。


Tremoroのお二人!
セクシーで思わず胸元に釘付けになってたのはここだけの秘密。




キサキエミちゃん!
カッコ可愛いガール…パワフルなステージが素敵でした(^^)



Torte&Chocolat 絵仁ちゃん!
なんかもう超絶可愛くてなにこの身長差とかマジ持って帰ろうかと一瞬思った。




そして主催が終わり、一段落したLittle Dynamite SEXの空也とyuri。
ステージでの気合のヘドバンに胸が熱くなったよワタシ!




あ、ひーたんとマヨヨと撮り忘れた!!笑



ので、締めの1枚。



リラックスアイテムの差し入れがスゴく嬉しかったAndroid Baby、Vo.3人組なのでした\(^o^)/



おしまい。

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/339-19fb730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR