JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:07:21
ちまちま書いてた記事が消えてなんか開き直った私、Android Baby Vo.JILLです\(^o^)/

書き直したぞ!!笑


28日のParallelism-12-、ご来場の皆様ありがとうございました!!

差し入れもありがとうございました!!





今回は初の試み「コール&レスポンス」0にみんなを巻き込んで困らせてしまいましたが、懲りずに次回もやると思います。笑

「good luck! good for nothing...」

くだらない日々でも幸運を祈ろう!

そんな思いを込めた言葉です。

ここだけでも覚えて一緒に歌おうね\(^o^)/


きっと一緒に歌ったら元気になれると思う!笑



少し長めに時間を頂いたParallelism-12-のセットリスト

Another Room
Ms.Virus
Diamond Galaxy
ーMCー
Russian Roulette
Soiree
Joker
good luck!
Puzzle

E/C Stork's Lie


ワタシのわがままで、アンコールはStork's Lieを歌わせてもらいました。笑


最後の最後で、歌いたかったの。

This world is all a lie...

"今まであなたが見ていたのは全部嘘だったんだよ"

って。


気づいてくれた人はいたかどうかは分からない。
私の自己満足でごめんなさい\(^o^)/笑


次回もしっかり心を込めて歌えるように気を引き締めて行きます。

たった一行でも、たった一言でもいい。
メッセージが届けられるようにならなくちゃな。


まずはそこから。
結局はそこから。


やるぞー\(^o^)/



これから新曲の素材Rec.です。


やるぞー\(^o^)/



次は9月10日!


六本木Morphで会いましょう(^^)











待ってます…ふふふ…



なんか威圧感ある写真。笑


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/345-3a461af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR