JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:06:57
A.R.B.B=Android Babyね。




うん、わかってるよ。

無理矢理すぎました。



はい、先日行ってまいりました。





10月3日!


いやはや、おめでたい日に参加できて良かったー!


久々に私もはしゃいでしまいました。


はしゃいでて写真とか全然撮ってなくて載せるのありません、ごめんなさい。笑



ほんと、メンバーの皆カッコ良かった!

ヘビーなサウンドに時折メロディアスなVo.が乗ってきた瞬間が特に…"キュン"ときてました♪( ´▽`)




改めてM.D.M.Sレコ発、おめでとう\(^o^)/




Mayoが言ってた"ホームパーティー"って言葉がしっくりくるほど、暖かい空気に満ちていて。


刺激をもらえたし、元気をもらえた!

会いたい人にも会えて嬉しかった!




楽しかったー\(^o^)/



Android Babyも明日(今日)の台風リハを乗り越えたらLIVEです。笑


個人的ながら、私なりの思いを込めてのステージ!


2014/10/8(水)
《Parallelism14》

六本木morph-tokyo

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

なぎさ綾 / GIULIETTA / Love Monster / Chaos Rouge / 一丁目のロリータ / Android Baby



当初予定していたLDSに代わって、一丁目のあいつが出演してくれます!
ありがとう♪( ´▽`)



一緒のステージで演る事が出来なくなってしまったけれど、Little Dynamite SEXのメンバーそれぞれが、必ず大きく前進する事を心から願ってる!


Parallelismにパワーを与えてくれたLittle Dynamite SEXというバンドに感謝の思いを込めて。

彼女達の背中を少しでも押せるように、精一杯の想いを込めて。

さみしい気持ちもあるけど、新しい一歩を進み出す彼女達に負けないように、恥じないように。


私も一歩をちゃんと踏みしめなくちゃ。


まぁ、8日はLDSメンバーが来てくれるかは分からないけどね!笑


それでもしっかり歌うぜぃ\(^o^)/


届けたいと願う気持ちが大事!



では、暴ぶる風の音を聴きながら寝ます(^^)

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/355-7271fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
