JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:48:52
遅ればせながら…Parallelism-14-、最後まで一緒に楽しんでくれたみんな、本当にありがとう!




出演して下さったアーティスト様!

Love Monster。
Chaos Rouge
なぎさ綾
一丁目のロリータ
GIULIETTA


月のパワーも相まってか、8日も素敵な夜を過ごすことができました。



大好きな仲間も来てくれたし♪( ´▽`)

思いっきり歌って、踊って、笑って、届けたい事を届けられたんじゃないかなぁと、勝手に思っています。笑


前から後ろの方までちゃんと見えました!
一緒に腕を上げて声を上げて歌ってくれたみんなの顔がとても鮮明に見えました\(^o^)/

good luck!はもうお手のものですねぇ、みんな!!

新曲のDAYDREAMER、サビの最後の歌詞は「デイドリーマー」だから、今度歌える人は私と一緒に歌ってみてね\(^o^)/宿題!笑


そうそう、1st Albumに収録されていない新しい曲たちもちょこちょこ増えてきて、音源はまだないんですか?と言う声もちらほら。

嬉しい限りです!

でもしばらくの間は予定がないので、是非ともLIVEで楽しんでもらえればと思います\(^o^)/



11月は3本。

12月は2014年締めの1本。


今年あと4本!



一回でも多くみんなに会えることを楽しみにしております(^^)笑

今とりかかっている新曲も、年内には聴いてもらえるよう頑張る!



と!意気込んだところでワタクシ明日から島に帰る予定ですが。

台風19号が歓迎してくれてるようで困ってます。笑


無事に行って帰ってくることが直近の目標でもあるJILLでした。


みんなも気を付けてね!!

コメント
Re:
この間は 体調不良により
後方にいました

しかし 我慢出来ず

グッドラックで 前方に 行き ダミ声で シャウト


宿題 任してくれ?


お気をつけて

ちばりいよ~

匿名より(バレバレか)

│URL│2014/10/10(Fri)19:55:17│ 編集
Re: Re:
ナ…いや、匿名さん!体調はどうかな?
しっかり休んで、また一緒に歌おうぜぃ\(^o^)/

JILL│URL│2014/10/10(Fri)20:34:46│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/356-b08e5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR