JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/11/06
10:30:03
2度目の代官山LOOPでした。


福田翔子さん
BuggyLamp
AFFECT
Risky Melody

初めましての皆様と、楽しい1日を過ごせました\(^o^)/


4日は、一人でも多くAndroid Babyで盛り上がってもらえるようにって、アップテンポな曲を選んでみましたよ。


Stork's Lie
Joker
ーMCー
DAYDREAMER
Russian Roulette
Puzzle


はじめましての人も多かったと思うので、Stork's Lieでゆったり自己紹介の後は飛ばして行きました♪( ´▽`)


どんな形でも、"楽しんでくれている"というのが目に見えるのは嬉しい。



毎回みんなの笑顔に沢山のものをもらえてる。

本当に感謝だー( ´ ▽ ` )ノ


ステージでは楽しくて嬉しくて真っ白になっちゃう瞬間もあるけど…
まだまだ私達にはやれることはあるはずだ!!

もっと頑張る\(^o^)/



さあさあ、次のライブまで1週間も無い!

昨日は10日に向けてもろもろ確認したりして明日はバンドリハ。


また10日にみんなに会えるのを楽しみにしてます!



014/11/10(月)
Android Baby主催ライブ《Parallelism15》

六本木morph-tokyo

OPEN17:30/START18:00

前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)

菜摘(OA) / Manumit / 瀬戸香好美 / Melstorm / Torte&Chocolat / Android Baby
※Android Babyは21:10~の出演予定です。


お待ちしています\(^o^)/

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/359-af74df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
