JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:03:43
昨日の六本木、めちゃ楽しかったよー\(^o^)/

来てくれたみんな、出演者のみんな、スタッフのみんな、本当にありがとうございます♪( ´▽`)


Parallelism-15- セットリスト




字汚いの許して。笑

LIVE前日にKINGと、ボンジョビって平仮名でかくとシュールだねっやり取りをしてたので、セトリにちょっと落書きしてみたらJACKにTwitterで晒された。笑


昨日は知ってる子達ばかりで楽屋も賑やかでした♪( ´▽`)


かずみんとゆりやん♪




ゆりやんとツーショット!



楽しくてあっという間に終わっちゃったなあ~。



MCでも告知したけど、今年はあと2回。

どちらも違う雰囲気で楽しんでもらえるように色々話し合ってます(^^)


てか、今年ももう終わりそうなんだね。笑


2014年、たくさんライブさせてもらってて、ひたすら走っていた感覚。


そんな中で少しづつ、前に向かって行けてるのかなぁと思う。


だけど、進んでいくうちに"心"を置いて行ってしまわないように何度も何度も振り返ったりしていたかな。


いつもLIVEで、それぞれの曲の物語をなぞりながら歌ってると、自分が別の人間になったような感覚になる。

その感覚を絶対に無くしたくないなぁって思っている私。笑


どんなに数を重ねても、歌い慣れても、その曲に込めたストーリーに生きる人の"心"を忘れないように…私が大事にすべき事を見失わないように。



そんな事をLIVE終わった夜に悶々と繰り返しながら寝たら、可愛い子猫の夢を見て幸せでした♪( ´▽`)


尻尾がねじれてる黒猫ちゃんと、グレーのベンガルちゃん。←リアル過ぎて現実で触れ合った気になっている。

いつかどこかで会えるかしら…!!



さ、今日はこの後お出かけー。


( ´ ▽ ` )ノ








コメント
Re:
こちらこそ 楽しかったぞ

いつも ワイワイ ガヤガヤ すいません


ライブは なんだろう
改めて 思えることは

一体感が大事だと


アンベストは お客同士が妙に仲いいのは 気のせい?
それは アンビーが あったかいからだよ

まとまりなくて ゴメン

ネクストライブ目標 キング 野次ろう (勿論声援)

◯作│URL│2014/11/11(Tue)18:55:54│ 編集
Re: Re:
いつもありがとう♪( ´▽`)
声援是非ともよろしく!!

自我も盛り上げるよ\(^o^)/

JILL│URL│2014/11/11(Tue)22:59:58│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/360-3b405113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR