JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:35:18
しゃー!


今日はこれからLIVEです!!


張り切っていくぞー♪( ´▽`)



プチ解説も今回でラストです。笑

LIVE前にお目通し下さいな(^^)



《Ms.Virus》

アンドロイドが"ウイルスプログラム"に感染し感情を持ってしまった。

ありがちな設定だけどね。笑

アンドロイドは感情を持ったとしても、機械としてしか生きられない。

冷たい肌
ぎこちなく軋む指先
笑うことのできない唇
泣くことのできない瞳
愛されることのない命

その身体が機械であることを知らしめる"コードタグ"は逃れることのできない運命。

処理しきれない感情に戸惑い、混乱するアンドロイドが見出した真実。

それは感情を持ったアンドロイドには、あまりにも悲しい真実。

知っているんだ…本当は自分が何者なのか…


与えられた運命に抗うこともできず、孤独に苦悩するアンドロイド。

歌ってると悲しくなってしまう…笑



《Another Room》

海外で人形劇で使われる小さな箱型のステージをイメージしてもらうとわかりやすいかな?


もしも今いる世界が、作られた箱の中で…自分のものだと信じていた人生が、"箱の外にいる誰かに操られていた人生"だとしたら?

それはお伽の世界の小さなオルゴール。

たくさんの物語が繰り広げられる箱の中…何も知らずに終わりに向かい無邪気に踊り続けている。

時が来て、すべての魔法が解け崩れていく操り人形のステージ…

ここは、存在することの無い"もう一つの部屋"だったのだという真実に気付いた時、奪われていく未来…


この曲を歌う時、私はその箱の世界を"操っている方"です。笑




さぁ、1st Albumの「Android Baby」に収録された曲達の解説が揃いました。


1年前に届けたこの曲達は、LIVEを重ねて少しずつ成長してきたと思います。


今日はそんな曲達の成長を、その目で見届けてください\(^o^)/





Album収録曲、全曲やります!!



お待ちしています!!



2014/11/25(火)

Android Baby主催LIVE
《Parallelism16》

六本木morph-tokyo

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

FullMooN / 一丁目のロリータ / なゆごろう / 風晴彩花 / 桐 / しおり / 菜摘 / Android Baby

※Android Babyは21:00~の出演予定です。


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/364-c0600623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
