JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:41:50
遅ればせながら…

11月25日、雨降る六本木。

Parallelism-16-へ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


菜摘
しおり

風晴彩花
なゆごろう
一丁目のロリータ
FullMooN

出演してくれた皆様もありがとうございました\(^o^)/



25日のセットリストは、1st Albumの通り。

1年前の気持ちに戻って、1年分の想いを込めて、ステージに立ちました。


伝えたい事を、自分の声で、瞳で、指先で、身体で、心で、精一杯の「Android Baby」で、来てくれた皆とまっすぐに向き合って歌えたと思います(^^)

Android Babyがまた強くなれたんじゃないかなぁと感じた。

自己満足と言われればそれまでだけどね…笑


今回のLIVEでの私の目標は、それぞれの曲の物語に深く潜り込んで歌う事だった。
少しでも聴いてくれてるみんなが、その曲の映像をイメージできるようにって…
精一杯、歌った。


事前に歌詞の解説を書くというズルもしたけどね♪( ´▽`)笑


今までとは違う私になれた気がしたステージでした。


まだまだ足りないところもあるから、次回のLIVEまでに、少しでも成長できるよう、また頑張ります!!



本当に本当に、みんなありがとう!!



そして次回は2014年、ラストLIVE!!


気合十分で行きますので、遊びに来てね♪( ´▽`)



2014/12/15(月)
Android Baby主催ライブ《Parallelism17》

六本木morph-tokyo

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

Honeys Comin'
Torte&Chocolat
MISSIW
IRIS MONDE
Verouge
Android Baby

※Android Babyは21:10~の出演予定です。







お待ちしています!!







↑流行りのポーズに挑戦するも、そのままだとアレだったのでキラキラ加工。笑

コメント
Re:
こちらも気合いで挑みます!

今年最後のグッドラックの掛け合いだ

超ハイトーンでシャウトだ

いつも 茶々入れて すいません

KN│URL│2014/11/27(Thu)19:57:58│ 編集
Re: Re:
おー!ありがとう\(^o^)/
ハイトーンシャウト待ってるよ!笑

楽しもうね!!

JILL│URL│2014/11/27(Thu)21:54:35│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/365-941cb34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR