JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:20:46


先日エリーが歌ってたので見てきました。



♪( ´▽`)



ステージ後のエリーとパチリ。




いつも隣で歌ってる人のステージを外から見るのは楽しいものです。笑



色々な曲に挑戦するエリーの姿勢は見習わなくちゃ。



昨日はボーカル三人でお歌の練習。

あれこれ確認しながら、15日のプレゼントも準備。




何枚かに一枚、アタリがあるとかないとか…笑




そんでもって15日は、会場でいつもと違うBGMが聴けるとか聴けないとか…笑





せっかくの年内ラストライブ。
あれこれ仕込んでお待ちしてます(^^)






寒い日が続くけど、みんなも風邪には気をつけようね!!


15日は一緒に元気いっぱい歌って踊りましょ♪( ´▽`)


チケット予約はAndroid Baby HPへ!!



コメント
Re:
今日は 先に書きます


ありがとうー

レインでは ほんの少し 泣いた


なんか なんともいえない感情になりました


音楽の力は 凄い


いつも いつも 感謝です




な〇こうさ〇│URL│2014/12/16(Tue)00:09:43│ 編集
Re: Re:
なかちゃーん!いつもありがとう!
音楽の力を感じてもらえるなんて嬉しいぞー♪( ´▽`)
もっともっと頑張る!!

JILL│URL│2014/12/16(Tue)11:06:54│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/368-46dd6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR