JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:00
さあさあ、31日ですね。


2014年が行ってしまう。




改めまして、この1年間を支えてくれた全ての人達に心から感謝を。




色んなLIVEをさせてもらいました!



お世話になったライブハウス…

渋谷Star lounge
六本木Morph_Tokyo
aube shibuya
代官山LOOP
初台DOORS


どこ行っても毎回親切なスタッフさん達にワガママを聞いてもらいました。笑

お世話になりました!!
今後ともよろしくお願いします!!



そして、そんなライブハウスでのブッキングやLIVEイベントをサポートをしてくれている事務所を始め、キャスティング関係者の方々がいたからこそ、2014年のAndroid Babyは成長の機会を多く与えてもらうことが出来ました!

ありがとうございました!!

来年からもお世話になりますので、
よろしくお願い致します\(^o^)/笑



あと、後輩ちゃん達の存在にも感謝の1年でした♪( ´▽`)
先輩であるという事は、いつでもみんなの一歩前を行ってなきゃいけないのだ。
そんなプレッシャーのおかげで頑張る理由が増えるってのも事実。笑

お互いが前に進むためのいい刺激を与え合える関係を作れるようにしたいな(^^)

来年もよろしくお願いします!笑




そして何よりも…LIVEを見に来てくれたお客様みんなには、言い表せないくらい感謝なんです!!

一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり、声上げて腕を上げて、笑顔で応えてくれる姿に本当に本当に支えられました。


本当に本当に!!
ありがとうっ!!


来年以降も、毎回のLIVEに精一杯の想いを込めて全力で臨んでいきます!!

来年もAndroid Babyをよろしくお願いします\(^o^)/





最後に…笑



まだまだ発展途上な私の隣で、後ろで、一緒にAndroid Babyを作り上げているメンバーにも本当に感謝。

結構ワガママな私ですが…
一つの柱として、どっしり構えていられるボーカルになる!


頑張る!


そして、私は私らしく。
Android BabyはAndroid Babyらしく。

成長する2015年にするんだ♪( ´▽`)



前に上に、一歩でも半歩でも、数センチでも数ミリでも…

重ねなきゃいけない事を疎かにしないってのが本当に大切なんだと思うの。

そうやって成長した姿をみんなに見てもらう為のワンマンや、音源を実現できるように…


ステップアップあるのみ!!




皆様、この1年間ありがとうございました!!


素敵な2015年を迎えましょう\(^o^)/



コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/372-f9c1045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
