JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:28:19
風が冷たすぎて、指とか耳とかちぎれそうでした。


でも月も星も綺麗に見えてて!

帰り道で空を見上げながら歩いてたんだけど、はたから見たら変な人だったろうね。私。


どうも、Android Baby、JILLでございます!




HPでもお知らせした通り、3月11日のLIVEからは3人のボーカル、JILL・ERIKA・SALAでAndroid Babyとして活動していくことになりました!

LIVEはサポートメンバーを迎えての、バンド編成が主になる予定です。


今回の事で、いつも応援してくれるみんなからはいろんな声をもらってて…心配をかけてしまってゴメンね。


でも、3ボーカルというスタイルで更に成長していく為に、Android Babyはこれからも精一杯の想いを込めて歌い続けていくので、どうかよろしくお願いします(>_<)



ちなみに2015の抱負、投げ出したつもりは全然ありません。


新しい音源、ワンマンの実現、ERIKAの1日MC…


頑張ります!!
(最後のやつは特にエリーが)





2月10日は、KING・JACK・ACEと正式なメンバーとしては最後のライブになるけれど…
もちろん3人もそれぞれの活動をしていくし、サポートという形で携わってくれることもあるし、永遠のお別れとかではないし!


歌い続けていけばまたこの6人揃ってステージに立つこともできるだろうし!



とにかく、前を向いて。





さ、明日はリハです!!


10日はイベント企画の方からのご好意で、長めに時間を頂きました!


来てくれたみんなに楽しんでもらえるように、しっかり盛り上げる準備してきます\(^o^)/


楽しもう!!


2月11日、渋谷スターラウンジで会いませう♪( ´▽`)





Photo by Stephen!

コメント
Re:
現6人体制のLive

最高で最強のLiveに
しましょう

音圧でスターラウンジ
ブチ壊そう


名嘉広作│URL│2015/02/03(Tue)13:33:03│ 編集
Re: Re:
もちろん!張り切って声だしてこー\(^o^)/

本当にいつもありがとう!!

盛り上げるよ!!

JILL│URL│2015/02/04(Wed)20:56:47│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/376-40e0bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR