JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:04:21
遅ればせながら、2月10日渋谷スターラウンジ、本当にありがとうございました!



出演者の皆様
ライブハウススタッフの皆様
来てくれた皆様



主催でもないイベントだったのに、長めに時間を頂けて…盛り上げてくれて、アンコールまでもらって…最後まで最高に素敵な時間でした。



差し入れも嬉しかった!
ネオンライト(っていうのかな?)が綺麗に光ってるのをステージから見れて嬉しかった!!
手を上げて声を聞かせてくれて嬉しかった!!!
何よりも、この日を一緒に過ごしてくれて嬉しかった!!!!



アンコールでは楽しいのと寂しいのと色んな事を思い返してしまって、若干涙腺が危うかったですがなんとか歌いきれました♪( ´▽`)


ステージ後は我慢できなかったけど。笑



来てくれたみんなからの温かい言葉も、背中を押してくれた手も、笑顔も、優しさも、全部が宝物です(^^)




本当にありがとう。




6人でのステージはここまでだけど…



これからもAndroid Babyは続いていきます。




改めて、今後ともよろしくお願いします!






えーと、最後に。

結成から約3年半、仮面の呪いから解放されたメンバー…笑

"KING" 佐藤晃

"ACE" 三輪昭徳

"JACK" シャム


3人がいたからここまで来れました。感謝しきれない(>_<)


今までもこれからも、大切な、大好きな3人です!



ありがとう!



これからもサポートしてもらえる時はお願いします♪( ´▽`)





さぁ、やるぞー\(^o^)/


Rollin' Rollin' 進もう 明日よりもっと先へ…

そうだよね(^^)







支えてくれる全ての人達に感謝と、愛を込めて。


Android Baby Vo.JILL

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/378-b42a9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
