JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:07:25
沢山のありがとう。



Conductor of the Earth



最初に演らせたことを後悔させます。

強気な言葉で、見せ掛けだけじゃない存在感で、みんなを惹きつけてくれました。

本当に素敵な兄弟!

彼らCotEの持つ音の色気に魅せられる人は多いはず!

私もその一人で、今回一緒に演れることを本当に楽しみにしてた。


ヒゲンジツシュギ宮地に呼び出された先で、大地くんと初めて会った夜。
朝まで延々と話し続けた彼と、共演が叶って良かった。

大地くん、揮くん、ありがとう!



須田磨



写真左がタクマさん。ヒゲンジツシュギのはるやくんと一緒。笑

タクマさんはAndroid Baby再始動LIVEに出演してくれた事がキッカケで、その後もお互いのLIVEに行き来したりしてたんだけど、やっとまた一緒に演れました。

「アンブレラ」という曲が聴きたいという、私のわがまま聴いてくれてた上に、Happy Birth Dayも、ありがとう!

"3月11日に生まれてくれてありがとう"

そう言ってくれた事、忘れませんから!

隠しきれないROCKを漂わせながら、ゆったりと弾き語りしてくれて、私もフロアで一緒に歌いながら楽しませてもらいました!

タクマさん、めっちゃラヴです!



美威斗



今回イベント企画を手伝ってくれた方が誘ってくれて、初めましての美威斗。

Gt.ミサちゃんは何度も対バンさせてもらってる(^^)




本番前「それ、赤白帽ですか?」って私の質問にBass.芹沢さんが、「運動会なので!」と答えてくれました。

キャッチーな楽曲、パフォーマンス、インパクトもバッチリなステージ。


最後に写真も快く撮らせてくれました(^^)


栃木からの美威斗、本当にありがとう!



ヒゲンジツシュギ



Android Babyが活動を始めたばかりの頃にイベントで一緒になった事がキッカケで、なぜかVo.宮地にえらく気に入って頂き、今に至る。笑

強気で、優しくて、負けず嫌いで、脆くて、不器用に生きてるヒゲンジツシュギだと思ってる。

私はそんな彼らが好きです。


私みたいなのを仲間だって言ってくれて、ライバルだって言ってくれて、頑張れって言ってくれてる、そんな彼らとこの日を共にできたことが嬉しかった。


ありがとう!!




楽しいだけの1日にするのは違うと思ってた。

Parallelismはアーティストそれぞれの異なる音の世界が、同じ場所で存在する空間。


それぞれのアーティストにそれぞれの世界を、想いを存分に魅せてもらえることが、Parallelismの願いだったから。

3.11にそれが叶えられたことが最高のプレゼントです。


忘れられない3.11が増えました。




本当にありがとう。




そして、何よりも、メンバーに。





ありがとう!!


みんな愛してるー!!


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/382-799185ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。