JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:05





どうも。


この世とは違う世界に生きている魚座。



Android Baby、Vo.JILLです。



異国人扱いの次は、異世界人扱いです。






さてさて、日付が変わったので昨日だね…

ロリータちゃんのLIVEへ。





スタッフゥ~としてお邪魔してました。



振袖振り回すちーちゃんの後ろで、まさかのツーバス祭りに笑っちゃったなぁ。

タクヤ君がメタラーだとは今日まで知らなかった。笑


変化を続けるロリータちゃん。



とても良い刺激になりますです。




Android Babyもぼちぼち新しい曲に取り組んでおりますよー。


今まで頼りっきりだったコーラスワークの構成を3人であーだこーだ言いながら…

決して効率がいいとは言えないけど、地道に組み立てながら大事に歌い始めてます。



むーん。



これからがまた頑張りどき!!



JAPAN EXPOの予選もあるので、4/7もみんなに楽しんでもらえるように。


一回目の予選で私たちに票を入れてくれたみんなの為にも、しっかり歌いたいと思います(^^)




やるぞー\(^o^)/








よし、今日は寝るぞ。笑


コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/384-1e30d381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
歌いたいと思う。JILLです。

かっこよく言えば
ex.Android Baby・FAR EAST BLUE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
