JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:33:16
3/28に、お友達ユリヤちゃんのバンド・Manumitのワンマンライブ行ってまいりました!!




後ろの方からだったから、iPhoneのカメラ機能じゃステージうまく写せなかった!笑



メチャ元気いっぱいキラキラでカッコよく可愛く歌ってた♪( ´▽`)



"Re:birth"というタイトルに込めた想いとか、まっすぐで飾らないユリヤの言葉がちゃんと届いてる…あったかいイベントだったと思う!


みんなに愛されててなんだか私の方までほっこりした気持ちになりました♪( ´▽`)


そんな愛され女神・yuriya降臨の瞬間を激写したので記念にUPしちゃうぞ。








ゆりやんお疲れ様\(^o^)/



また一緒にやろうねっ!!








そうそう、この日はサラと2人で行ったんだけど、5月1日のParallelismに出演してくれるDazzling Queenの2人も来てたので4人でパチリ。





まにゅLIVEでいい刺激もらった夜でした!


Android Babyも今まで以上にライブ盛り上げられるよう、頑張るぜぃ\(^o^)/



コメント
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/388-6023d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR