JILLのブログです。マイペースに更新します。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/04/02
21:46:13
そんなこんなで4月ですね。



嘘つくことなく、つかれることなく1日は過ぎました。



どうも。


Android Baby、Vo.JILLです。



昨日はどんな嘘をつこうかとあれこれ考えてはみたものの、結局のところSNSに上げられた数々の思考を凝らしたエイプリル・フールネタに目を通しながらクスクス笑って終わった。


エイプリル・フールねぇ…


バカになるのも頭を使わなきゃいけないって、何だかおかしな話だよね。笑




さてさて、Android Babyは4月7日・5月1日に向けてもろもろ変化を加えながら、練習に取り組んだりなんだりかんだりしております。


Android Babyとして一度作り上げた曲たちを、もっと沢山の人達に受け入れてもらえるようにって3人で色々試して、サポートメンバーにも助けてもらったり…試行錯誤の日々!


これまでの思考をリセットして…って、言葉で言うのは簡単だけど結構難しいものだね。笑


今まで自分たちが積み重ねて来たものを、自分たちでひっくり返す事から始めなきゃいけないから…

私個人的には、なかなか考えが追いつかないことの方が多いです!笑


追いつかないことの方が多いんだけど…


リハの動画とかを見返すと、なんだかんだ楽しく歌ってる私もいて…それを見て、改めて自分に起こっている気持ちの変化を感じ取れたり。


ほんと、一緒に色々やれる頼もしいメンバーのおかげございます。



変化して、進化して、成長して、これまで以上のAndroid Babyをしっかりみんなに見せられるよう頑張らなきゃ!!




新年度って事で、意気込んでみた。笑




次回のライブもみんなで楽しむぞー\(^o^)/






コメント
Re:
あの~?

7日 どないしましょう?
あんまり ガヤすると
投票に響くかと

後方で お地蔵さんカカシもどうかと

アベさんの魅力は
短時間では 厳しかと


KOU│URL│2015/04/05(Sun)00:44:24│ 編集
Re: Re:
7日は思いっきり騒いでもらってOK\(^o^)/
投票に響くかもしれないからね!!笑

短時間でもちゃんと楽しませるぞ!!

JILL│URL│2015/04/05(Sun)00:53:01│ 編集
Re:
HPに 悪戯書き したよ

ナカコウサク│URL│2015/04/08(Wed)00:25:22│ 編集
Re: Re:
呼んだよ!!

ほんと、ありがとう!!

JILL│URL│2015/04/08(Wed)02:19:19│ 編集
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
→http://jillru.blog38.fc2.com/tb.php/390-067547cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JILL

Author:JILL
Vo.JILLです。

Android Babyで歌ってました。

今はひっそりと活動準備中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR